30歳から始める、格安輸入中古車ライフ

愛車アルファ147を中心に、格安輸入車を所有しつつブルジョアな生活を目指していくブログです

秋を求めて。御堂筋&中之島

こんにちは!ケントロピーゲです。

 

先日箕面勝尾寺(関西の紅葉の名所)に行ってきたのですが、紅葉の美しさに感動。

ふと、御堂筋のイチョウ並木が見たくなり、アルファ147 でフラッと市内ドライブをしてきました。

 

 

まずは大阪の大動脈、御堂筋です。

 


f:id:Centropyge:20161117072349j:image

 

黄色く色付くにはまだまだ早かったようです。

色づく頃に再訪するとして、何枚か愛車とのフォトを。

 


f:id:Centropyge:20161117072547j:image

 

 


f:id:Centropyge:20161117072616j:image

 

 

御堂筋を心斎橋付近まで下り、今度は四ツ橋筋を梅田方面へ北上。

中之島を目指します。

 

中之島はレトロな建物が多く、イタリア出身のアルファロメオとどのような写真が撮れるか期待が膨らみます。

 

 

 

中之島到着。

御堂筋ではまだまだだった紅葉も中之島ではちょうど見頃。

 


f:id:Centropyge:20161117073122j:image

 


f:id:Centropyge:20161117073145j:image

 

 

んで愛車との写真はどうなったかと申しますと、、

 


f:id:Centropyge:20161117073249j:image



f:id:Centropyge:20161117073232j:image

 

レトロ建築関係ありませんね(笑)

 

2枚目の初代X3との写真、どことなくヨーロッパの街角な雰囲気で気に入っております。

 

 

中々アルファ147 で遠出が出来ずフラストレーションが溜まっておりましたが、近場も目的を持って走ると楽しいものですね!

 

暫く秋を楽しみたいと思います。

 

ではまた次回!